to_nou’s blog

寝付けないときに書くやつ

鼻毛脱毛の話

先日セルフ鼻毛脱毛しました。

 

理由としては、僕は煙草を吸ってるからか鼻毛がそれなりに生えるからです。煙草が原因かは知りませんが。

 

 今回やったのはamazonで検索したら一番に出てくるやつです。

電子レンジで温めて溶けたワックスを棒につけて鼻に突っ込んで引き抜くだけなんですが

鼻に入れるのは多少ワックスが熱いけど楽な方で、抜くのがめちゃくちゃ怖いです。

毛抜きで鼻毛抜くと涙が出るくらい痛いじゃないですか、あれの何十本分が一気にくることを考えると3分くらい引き抜けませんでした。

結果的に痛くはなかったんですが、スポン!とは抜けずに一本ずつゆっくり抜けていく感覚が怖かったです。

鼻の際の産毛までイケるんで毛抜きには戻れそうにありません。

 

みんなも鼻毛抜いて画像アップロードしてフォロワー減らしましょう。