to_nou’s blog

寝付けないときに書くやつ

世間の話

寝られない夜はスプラトゥーングラブルをやっているので暇がなくブログを書いていませんでした。やったね。

明け方から朝にかけて雨が降ったせいか涼しくて過ごしやすい一日でした。

 

 

今日もインタネットは賑やかで、テレビ番組の一部を切り取ったものをTwitterに投稿して「こいつらが悪いことしてる!」なんて言ってました。

やってることはみんなが嫌いな報道番組と変わらないし、それで正義面してんのも悪質だな〜って思いながら見てます。

それで「通知とまんねw」みたいなこと言ってるのも嫌いです。通知は切れ。

 

所謂ポリコレだかパリコレだか、そんなので突っついてるのを見て不快感を自覚したとき、自分が時代について行ってないのかなあ?なんて思ったりしますね。

おかしいことには声を上げないといけないのもわかりますが 自分は、世間は全て正しいと言わんばかりのインタネット、少しさみしい感じです。

 

明日はエグゼイド最終回を見る予定があるのですが、寝られません。