to_nou’s blog

寝付けないときに書くやつ

知っても知らなくても

こんばんは。今日は暑かった。明日からは半袖で行く。

 

ふとファミマに寄ったら店内放送で9mm Parabellum Bulletのメンバーがツアーの宣伝をしていました。

彼らを知ったのはRD 潜脳調査室のOPなので丁度10年前になりますね。

その後、少し間が空いて7年前くらいからアルバムが出たら買っていってiPhoneで聞くくらいの距離感で過ごしています。メンバーの名前も知らないくらい、多分ファミマで聞いたのはボーカルの人。

 

基本的に日常生活で音楽を聴かない自分としては割と気に入って、理由もなく流しては聴いているバンドです。世界観がいい。知らんけど。

そんな僕が初めて彼(ら)が喋っている声を聞きました、ファミマで。おやつを選んでるときに。

それで自分の何かが変わるわけではなく、ツアーに行こうと思うわけでもなく……あっ、君ら実在したんだ……みたいな。

おやつはミルクチョコにしました。

 

 

追伸:RD 潜脳調査室では神子元サヤカさんとホロンが好きです。