to_nou’s blog

寝付けないときに書くやつ

2018/12/31

こんばんは、今年も終わり振り返りなどをしたいと思います。

 

昨年の11月頭にTwitterアカウントロック(1日で解除)されて、再度凍結されるのが怖くて今のアカウントに移行しました。

なんだっけ、タイムラインの流速が遅すぎて暇だったしキズナアイ見たんだよな~

それから全く記憶がねえ、ということは今年1月からの記憶がねえ。今年どうしたよ。

今年、仕事(定時退社)とVtuberでなんとかやってた。

 

 

……え?マジでなにやってた?わからん……毎日地域猫の写真撮ってたくらいしか……

記憶にある12月下旬はボーナスでPCを買い替えて、PS2を繋いだ。.hack無印シリーズをやりたかったので。その後に.hack//G.U. Last Recodeをやりたいので。

 

来年は樋口楓さんの1stライブ行きます。来年はそれくらいしか予定がありません。

 

31日に実家帰るんだけど1月1日に住家に戻ってきます。一人で英語禁止ボウリングとVtuberを見たいので。