to_nou’s blog

寝付けないときに書くやつ

日記4

10連休の終わりにかこつけて何かブログ書こうと思っていたんですけど

はてなブログ側から「10連休何してる?」みたいなタグが出てきて書く気が若干失せてしまった。何もしてねえことを書いてんだよこっちは。

 

ところでGW何してた?

暇さえあればマジック・ザ・ギャザリングアリーナをやってた。暇しかなかったので無限にできてすごい。

あと、料理がめんどいから深夜にコンビニ行ってチルド麺とかチルド弁当を食っていた。セブンのちゃんぽんがうまかった。

休みらしく銭湯に行って2時間くらい粘ろうと思ったけど近くの銭湯が2駅先とか徒歩30分とかなので諦めました。ここは無。

 

仕事の仕方を忘れたので明日から心配です、仕事が出来なくても傷つきませんがお給金は大事なので。とりあえず財布に1000円しか入ってないので銀行で金おろそうと思います。