to_nou’s blog

寝付けないときに書くやつ

日記 蜘蛛と暮らす編

今、ハエトリグモを見ながら酒を飲んでいる。クモは嫌いじゃない。

なんか調べたらクモが居る家は捕食対象の虫がいるとかでサイアクになってる。(まあ当然っちゃ当然だが)

このサイアクな気持ちをわざわざブログを読んでくれてる皆さんだけと共有しようと思います。きっとお前の家にも居るぞ、クモも虫も……俺も。

 

近況、勤務先で喫煙所が屋外のみになったので割と日焼けした、喫煙者は人権がない。10月は完全に吸う場所がなくなるらしい。まあいいけど。よくないか。

……仕事と家の往復なのでマジで書くことがない。

家でFGOしてたら長兄から何年かぶりに電話掛かってきて「ちょっと聞いてよ~仕事中骨折したんだけど~」みたいな顔が良い女か金持ちじゃないと許されないレベルのクッソつまらん話をされたので電話切って即着信拒否にした。さよなら家族関係。

は?いつの間にか午前3時過ぎてるんだが?2時間Vtuber見ながらダラダラ酒飲んでただけなのに?終わり終わり何もかも終わりました。

 

 

死-DEATH-(隻狼のアレ)

 

 

あと、来月誕生日らしい、27?28?自分の正確な歳がわからん……少なくとも26年も生きた実感がないのは確か。