to_nou’s blog

寝付けないときに書くやつ

友達の話

盆じゅ〜る!(盆とボンジュールをかけた面白挨拶)

盆休みに入りましたね。学生は夏休み後半でしょうか、毎日自転車に乗ってるクソガキをよく見ます。

とはいいつつ最近はワーワー騒ぐ子供を見ても心が穏やかです。仲良きことは美しきかな、ですよ。

 

みなさん一生の友達って言える人、いますか?僕は居ません。

中学生のころ、ラグビーやってた筋トレ馬鹿の同級生と意気投合して「お前とは一生やっていけそうな気がする」と言われたけど1年も立たず疎遠になりました。彼は筋トレのしすぎで脳みそがなくなったんだと思います。

高校でも毎日遊ぶくらいの仲の良いオタクの友人がいたけどそいつにグルーミィが大好きな横綱級ブスの彼女が出来てから連絡が途絶えました。多分横綱に食われたんでしょう、惜しい人を亡くしました。

職場では同期の色恋沙汰に巻き込まれてもう関わりたくないです。結婚式の招待だけ送ってんじゃねえぞ、欠席に二重丸だけ書いて送り返してやったわ。

 

インターネットがなければ孤独で毎日泣いて過ごしていたところです。インターネットありがとう。今からスプラトゥーンやります。