to_nou’s blog

寝付けないときに書くやつ

腰痛と目

はてなブログをブックマークしてないからブログを書くとき毎回検索していることに気が付いた。こんばんは。

 

仕事がデスクワークなので目と腰が重点的に痛めつけられる。

寝不足も重なって腰と目が本格的に痛くなってきたので対策を講じることにした。

 

手始めになんか年始にツイッターで重炭酸ナトリウム?云々の入浴剤が効くとか見た記憶があったんで薬局で似たのを買って試したらめーっちゃ腰に効いた。~完~

アホみたいに効いた。うちの浴槽がバカみたいに小さいから入浴時に足を曲げてマヌケみたいなポーズになること以外は最高。金を使って労せず解決できることには金を払っていこうな。でもストレッチもしような。

 

あとレンジで温めて何回も使えるホットアイマスクみたいなのも買った。

仰向けになって顔に乗せるタイプのヤツだったので、使い捨てのマスクをかぶせて固定することでなんかいい感じになった。

目の疲れに対しては「なんか効いてる気がする~」くらいだけど、目周辺の肌が潤ってすべすべになったので美顔器とか使ってるおばちゃんの気持ちが少し分かった。でも、おばちゃんが数十万の美顔器使ってるとこ見ると今でもヒェッってなる。

 

給料入ってると思って家賃払ったら給料日来週だったので全くお金がない。おわり。